フェイスラインのたるみやほうれい線。年を重ねると、お肌の悩みはどんどん増えてきますよね?
なかでも、他人の目に付きやすく年齢を感じさせる一番の原因のほうれい線を気にしている女性は多いと思います。
化粧品でケアしてもなかなか消えないほうれい線。美顔器でのケアが効果的って知っていますか?
エステや美容外科は、一度の施術で高いお金が掛かってしまいますが、美顔器は一度買えばずっと使い続ける事ができます。
そんな美顔器を選ぶ時のポイントは3つあります。
・イオン導入タイプ
・値段ではなく、効果で選んで!
・即効性があるものを
この3つのポイントに気を付けて美顔器を選べば、失敗はありません。
ほうれい線を消すためにも、美顔器選びは慎重に行いましょう。
今人気の美顔器ランキングを紹介します!
<堂々の1位は、リファSカラット!>
芸能人やモデルの間でも人気のリファシリーズ。その中でも、ほうれい線に効果があるのはリファSカラットです。
値段は15660円(税込み)ほどなので、美顔器の中では購入しやすいと思います。
リファSカラットはコロコロするだけでフェイスラインにも効果があるので、ほうれい線だけでなく、顔全体に使える美顔器です。
微弱電流が新陳代謝を活発にして、お肌のリフトアップ、ほうれい線やたるみの改善に効果があります。
美容に厳しいモデルなどに愛用者が多いのも納得の商品ですね。
<2位は幅広い世代に人気のエステナードソニックROSE!>
エステナードソニックには、ホワイト、MOMO、ROSEの3種類がありますが、ほうれい線に効果があり人気なのはROSEのようです。
ROSEはリフトモードの出力が他の種類に比べて2倍にパワーアップされていて、ほうれい線に高い効果が期待できます。
いろいろな有名人のブログでも紹介されていた人気商品なので、気になっている人も多いのではないでしょうか?
クレンジング機能もあり、毛穴の掃除もできる美顔器になっています。
私もエステナードソニックROSEを持っていて、クレンジングに使った事があるのですが肌の汚れの多さにビックリしました。
<3位はララルーチェレジーナ>
EMSの効果で、表情筋を鍛えてほうれい線を消してくれるララルーチェレジーナ。
女優の杉本彩さんがこだわって開発した、フェイスラインの引き締めとお肌のハリの2種類を同時に手に入れる事ができる美顔器です。
美にこだわりを持っている杉本彩さんがプロデュースというだけで、気になりますよね?
ほうれい線に当てて動かすだけの簡単操作が人気の秘密で、リフトアップだけではなく色々なモードがあるので、自分に合った使い方ができます。
<4位はフェイササイズUP!>
この美顔器は、タッピング効果で肌の奥の深層表情筋を鍛える事ができてほうれい線に効果があります。
肌の奥の深層表情筋は、顔のエクササイズなどでもなかなか鍛える事ができないので、この商品はすごいと思います。
肌にピタッとフィットする感じが気持ちいいと、口コミでも話題の商品です。
一日3分からでOKと、使いやすいのも人気の理由のようです。
<5位はツインエレナイザー>
ツインエレナイザーは、角度のあるヘッドが肌にピッタリフィットして使いやすいと人気の商品です。
一秒に300万回も振動して、しわやほうれい線に効果があります。
ほうれい線だけではなく、しわにも効果があるのが嬉しいですね。
超音波&微弱電流のダブルパワーで肌のハリもアップします。
ツインエレナイザーは安心の日本製で、他の美顔器に比べるとお手入れが少なくて済むので忙しい女性にピッタリの商品になっています。
人気の美顔器ランキング、いかがでしたか?
この他にもほうれい線に効果のある美顔器は沢山あるので、自分に合った美顔器を見つけて下さいね。