エリクシールエンリッチドシリーズはほうれい線に効果抜群!?

<エリクシールエンリッチドシリーズとは?>
2016年の秋にエリクシールから新しく発売されました。

 

乾燥や刺激などの様々なダメージから肌を守り、輝きに満ちたハリ・ツヤのある肌へと導いてくれるエリクシールの中で最高峰のエイジングケアシリーズです。

 

濃密なうるおい成分で、ほうれい線・乾燥などを改善してくれます。

 

<濃密化粧水〜エンリッチドローションCB〜>
【成分・効果】
資生堂の独自の成分である「Wステムコンプレックス」の保湿効果でハリのある肌へと導いてくれます。

 

Wステムコンプレックスとは、ウコンエキス・ムクロジエキス・イノシトール・グリセリンの4つの成分でできています。

 

コラーゲンGL(水溶性コラーゲン・グリセリン)の保湿効果もプラスして肌にハリを与えてほうれい線を改善し、その状態を保ってくれます。

 

その他にも独自成分セルフディフェンスCB(イチョウ葉エキス・グリセリン)で肌をうるおわせて肌を守ってくれるのです。

 

【口コミ】
@「これまでエリクシールシュペリエルの化粧水を使っていたのですが、この化粧水に変えてから気になっていたほうれい線が薄くなってきました!」

 

A「肌への浸透が早くて、モチモチとしてハリ・弾力のある肌になります」

 

 

<濃密乳液〜エンリッチドエマルジョンCB〜>
【成分・効果】
しっとり・とてもしっとりの2つのタイプがあります。

 

化粧水と同じくWステムコンプレックス・コラーゲンGL・セルフディフェンスCBを配合しています。

 

ステムエナチャージCP(サッカロミセス培養溶解質液・ローヤルゼリーエキス・コメ胚芽油・グリセリン)が配合されており、しっかり肌を保湿して肌を支えてくれます。

 

また、角層エモリエントの成分が配合されており角層の細胞間脂質を整える働きで、肌を保湿してキメ細かい肌へと導いてくれるのです。

 

【口コミ】
@「とても保湿力が高いので乾燥による小じわ、ほうれい線が目立たなくなりました」

 

A「エリクシールの中ではとても濃厚でとろみがあります。しかし、ベタベタすることもなくしっかりと保湿をしてくれます!」

 

 

<濃密プロテクター〜エンリッチドプロテクターCB(SPF50+・PA+++)〜>
【成分・効果】
ほうれい線は日中の乾燥や紫外線の影響で頬がたるんでしまうことによってできてしまいます。

 

エリクシールの濃密プロテクターは、日中の環境から肌を守りうるおいとツヤ、ハリのある肌を保つことができるのです。

 

保湿力が高いWステムコンプレックス・セルフディフェンスCB・コラーゲンGLを配合しています。

 

「ベージュ」「ラベンダー」の2色を展開しています。

 

ベージュは、どんな肌の色の方にもなじみやすく肌を明るくします。

 

ラベンダーは、くすみを補正して透明感のある肌を演出してくれます。

 

化粧下地として使うことで、ファンデーションのフィット感が高まり仕上がりがとてもキレイになりますよ♪

 

エリクシールでしっかりとスキンケアをしてから塗ることにより保湿効果もアップします!

 

【口コミ】
@「朝にエリクシールシュペリエルでスキンケアをしてから、化粧下地として使っています。1日うるおいをキープしてくれて、ほうれい線・小じわ・くすみもしっかりとカバーしてくれるのでエリクシールの中で1番のお気に入りです♪」

 

A「朝に塗っているのですが、夕方になってもファンデーションが崩れません。しっとりと保湿もしてくれるので日中は乾燥も気になりません」

 

 

<濃密アイクリーム〜エンリッチドアイクリームCB〜>
目もとにハリ・うるおいを与えるカルノシンGLが配合されています。

 

他にもセルフディフェンス・Wステムコンプレックス・コラーゲンGLが配合されていて目もとをうるおいで満たしてくれます。

 

目もと専用のアイクリームですが、気になるほうれい線・シワなどに使用するのもおすすめですよ。

 

スキンケアの最後に、米粒1個分を目安に指先にとり、ほうれい線やシワ・目の下などになじませましょう。

 

>>米肌の対象年齢は?肌極と米肌の違いはココ!