ライスフォースと米肌の値段を比較!

同じ成分「ライスパワーNo.11」という成分がメインの、
ライスフォースと米肌。
どちらも成分は同じで、保湿力も同等……。
こうなると、決め手となる情報が欲しくなりませんか?

 

というわけで、ライスフォースと米肌の値段を比較してきました!

 

ライスフォースと米肌はどちらが結果的にお得になるのでしょうか?
トライアルセットの値段を見ていきましょう。

 

*ライスフォースのトライアルセット
こちらは2つのタイプに分かれています。
・基本3点セット 900円
・豪華5点セット 1,400円

 

*米肌トライアルセット
・5点セット 1,500円

 

こうして値段を比較すると、
ライスフォースの方が若干お安くまとまっていることが分かります。

 

更に、ライスフォースは返品制度もあるため、
使用してみて
「潤いが足りなかった!」
「肌に合っていないみたい……」
という時でも、安心して返品をすることができます。

 

その上送料・手数料がそれぞれ無料なので、
純粋に商品価格のみの1,400円を払えばいいというのも大きなメリット。

 

値段が安い方を選びたい!
という人には、ライスフォースが一番おすすめという結果になりました。

 

米肌は少しだけ値段が高くなっていますが、
非売品のマスクや小分けパックで使用できるジェルも魅力的。

 

多少値段が高くても、充実したパッケージ内容なら満足!
という人は、米肌のトライアルセットもおすすめです。

ライスフォースの口コミ情報

「トライアルセットが欲しいけど、肌に合うか不安……」
「どんな内容のセットが入っているの?」
「成分は本当に安心なの?」
ライスフォースのトライアルセットが気になっている人たちの為に、
大手コスメサイト・通販サイトで、様々な口コミをまとめました。

 

「なるべく自然の原料から作った成分がいい!
と思って、ライスフォースにしました。
ライスフォースの良いところは、使用後でも返品ができること!
肌に合わなくて使いたくなくても、捨てるのってもったいなく感じませんか?
返品だと少し罪悪感が和らぐので、トライアルセットを買ってよかったです」

 

(大分県・野口彩音さん・36歳・乾燥肌)の口コミ

 

「トライアルキットの3点セットを購入しました。
基本というだけあって、シンプルに化粧水・保湿液・クリームが入っています。
しかも900円という安さ!そして気にいらなくても返品できる気軽さ!
ちなみにクリームは少なかったです。
5gだったかな?でも、900円ならこれで十分かも」

 

(新潟県・案野田ちはるさん・38歳・混合肌)の口コミ

 

「ライスフォースのトライアルキット、
透明美白セットを購入しました。1,400円なので、
トライアルセットとしては妥当な金額かな??
拭き取り用コットンや化粧水も付いてきて、
これだけの値段はお得と言えるかも。
使った感じはトロトロふっくら。
べたつきがないので、使ってすぐに眠れるのが便利」

 

(群馬県・いちごの種さん・33歳・敏感肌)の口コミ

 

「界面活性剤が入っているとヒリヒリする私ですが、
これは石油系の界面活性剤が一切入っていません。
トライアルセットの極潤美白セットにしたのは大正解。
寒くなってカサつきがちなお肌がみるみる柔らかくなりました。
ついでに、手のひらもふっくらしてきて本当にびっくり!
石油系の界面活性剤を使わないだけでこんなに違うとは。
リピ決定です!」

 

(新潟県・ヒガタナオさん・39歳・乾燥肌)の口コミ

 

 

ライスフォースの口コミには
「トロトロ」
「うるおい」
「安い」
「安心」
「毛穴対策」
というワードが多く入っていました。

 

毛穴のたるみが気になる人や、
乾燥肌で洗顔後のつっぱりが気になる人におすすめの美容液です。

 

そして、このライスフォースと同じ成分を使用しているのが米肌。
こちらも対象年齢が似ているので、
ライスフォースのトライアルセットと、
値段や成分を比較して購入している人がたくさんいます。

 

米肌やライスフォースの対象年齢が気になる人は、
公式サイトの雰囲気をチェックしておくことをおすすめします。

 

>>米肌の対象年齢は?肌極と米肌の違いはココ!