みなさんがAmazonを利用する頻度はどれくらいでしょうか。
スキンケアを購入する時にAmazonを利用するという方なら、数か月に一度といった頻度でしょうか。
米肌を愛用している方はどこで購入しているのか気になるところですよね。
どうせならお得な購入方法を選びたい!と思う方が多いのではないかと思います。
米肌の使用頻度にもよるかとも思いますが、一度の量を結構使うという方なら、より一層お得に購入出来たら嬉しいですよね。
そもそも、みなさんがスキンケアを購入する時はAmazonのようなネット注文が多いですか?
それともドラックストアなどの実店舗で購入することが多いのでしょうか。
実店舗で購入するメリットは、その時々で割引のクーポンが配布されることや、実際に手に取って試せることなどがあげられますね。
また、お目当てのもの以外にも、新しい商品を紹介してもらえたり、サンプルが貰えたりすることもあり、色々とお得なこともあります。
一方、ネット注文のメリットは何と言ってもクリックひとつで購入することができて、外出することなく、手元に商品が届くことですよね。
ある程度使い慣れたスキンケアで、外出する手間を省きたいときや、時短としてもネットはお得に活用することができますね。
<Amazonで検索してみよう>
実際にAmazonで、米肌と検索してみると…なんと1600件超えのヒット数があります。
ただ、この件数は、米肌に近い内容のものも表示されているので、実際のヒット件数はもうすこし少なくなります。
しかし、米肌肌潤化粧水をはじめとし、肌潤クリーム、肌潤改善エッセンスと、米肌シリーズの一通りのラインナップは揃っているので、Amazonでの購入はずばり可能と言えます。
ただ出品元によっては、送料が無料だったり、別であったりと異なるので、購入時にはよくチェックが必要となるので注意しましょう。
<他のサイトはどうでしょうか>
Amazon以外でのネット販売もしているのか見てみましょう。
Amazonと並んで人気のサイトといえば楽天がありますね。
楽天でも、同様に米肌で検索してみると、米肌がずらっと表示されます。
楽天の場合は販売元がアットコスメショッピングなので、口コミサイトのアットコスメと繋がっていることがわかります。
口コミを見ながら、そのままショッピングをしたくなった時に便利ですね。
<公式サイトでの購入>
Amazonや楽天での購入が可能だということがおわかりいただけたところで、公式サイトで購入するメリットもお話しておこうと思います。
まず、公式サイトの画面上にもあるように、米肌の類似品が出回っているので、公式サイトで買うことで確実に正規品を手にすることができます。
似た名前のものも多いので、買ってみてからこれじゃなかった!ということの無いように、米肌はKOSEのものということを良く覚えておくと良いかと思います。
公式サイトでは、トライアルセットが発売されています。
1週間のお試しセットを発売しているメーカーが多いなかで、米肌は14日間のトライアルセットとなっています。
このトライアルセットは、お一人さま一度限りの、通販限定商品となります。
それだけで付加価値が高まりますよね。
気になる内容としては、肌潤石鹸、肌潤化粧水、肌潤改善エッセンス、肌潤クリームといった基礎化粧品を一通り試せるのと、肌潤化粧水マスク1回分の非売品を試すことができるのです。
1週間という期間じゃ物足りないという方や、肌の調子が変わるのを実感したいという方に嬉しいのが2週間のトライアルセットの魅力です。
>>米肌の公式サイトはこちら
<米肌のスキンケアラインをAmazonで購入することは可能!?:まとめ>
米肌のスキンケアラインは、Amazonだけでなく、楽天でも購入が可能ということがわかりましたね。
Amazonの魅力ともいえる、割引は、米肌には対応していなかったので、あなたにとってどこで買うのがお得なのかよく吟味してみるのが良いかもしれません。
公式サイトではお得なトライアルセットからお試しすることができます。
Amazonで現品を購入する前に、一度お試ししてみるのも良さそうですね。
>>米肌の公式サイトはこちら