米肌、アスタリフトを比較して分かった6つのこと

<乾燥肌なら【米肌】がおすすめ>
美肌にとって必要不可欠な「セラミド」は、年齢とともに減少してしまいます。

 

セラミドが減少してしまうと、乾燥を招いてしまう原因となってしまうのです。

 

アスタリフトと比較して、米肌は、そんなセラミドを生み出して水分保持能を改善してくれる成分である「ライスパワーNo.11」が配合されているのです。

 

アスタリフトと米肌の口コミを比較してみると米肌の方が、「保湿された」「乾燥肌がしっとりした」「ガサガサした肌が改善された」などの口コミが多いです!

 

ライスパワーは、超低分子に分解されるので、角層の奥深くまで浸透します。

 

角層の奥深くで水分を保つ力を育てるので、とても高い保湿力と持久性を発揮することができるのです。

 

乾燥が原因となって起こる肌のトラブルも防止してくれるので、乾燥肌に悩んでいる方には米肌がおすすめです。

 

 

<ハリ・弾力が気になるなら【アスタリフト】>
米肌と比較してみると、米肌の方もハリや弾力の効果はありますが、アスタリフトの成分の方がハリや弾力にとても優れているのです。

 

米肌の口コミと比較してアスタリフトは、「肌にハリがでてきた」「潤って肌に弾力がでてきた」などの口コミが多かったです。

 

「アスタキサンチン」「リコピン」という2つの赤い成分が配合されています。

 

アスタリフトの「アスタキサンチン」は、高濃度でコエンザイムQ10の約1000倍の美肌パワーがあります。

 

独自のナノ化技術で小さくした「ナノリコピン」は、肌にハリを与えてくれます。

 

この2つの成分によるダブル効果で肌にハリ・弾力を与えてくれるのです。

 

この2つの成分は、米肌の成分と比較すると、ハリ・弾力の効果が大変優れているので、ハリ・弾力に悩んでいる方には、アスタリフトの方がおすすめですよ。

 

 

<美白を目指すのなら【米肌】>
米肌の口コミでは、「くすんでいた肌が明るくなった」「肌が白くなった」「シミが薄くなった」などの口コミが多かったです。

 

米肌では、くすみ・シミ・そばかすの悩みにとても効果がある「澄肌美白化粧水」「澄肌美白エッセンス」という商品があります。

 

澄肌美白化粧水と澄肌美白エッセンスは高い保湿効果であるライスパワーと美白に効果のあるビタミンC誘導体が配合されていて、乾燥によるくすみを保湿して、透明感を与えてくれます。

 

澄肌美白エッセンスにはビタミンE誘導体が配合してあり、肌あれを防ぎながらシミ・そばかすを防いでくれるのです。

 

 

<無香料が良いのなら【米肌】>
香りで気持ち悪くなってしまう方や香りに敏感な方もいますよね?

 

米肌は無香料なので、香りのある化粧品が苦手な方には米肌がおすすめですよ。

 

なるべく、刺激の少ないスキンケア商品を使いたいという方は無香料の製品を使うようにしましょうね。

 

 

<香りに癒されたいのなら【アスタリフト】>
米肌と比較してみると、アスタリフトの方は「ダマスクローズ」の香りがするので、ローズの香りが好きで癒されたい方にはおすすめです。

 

スキンケアの後は、肌にそんなに香りは残らないので、スキンケア中は癒されながらケアをすることができます。

 

 

<“超”がつく敏感肌の方には【米肌】>
香料だけでかぶれ、かゆみ、赤みなどの症状がでてしまう“超”敏感肌の方もいますよね。

 

アスタリフトと比較してみると、米肌は無香料・無着色・弱酸性ということもあり、刺激が少ないので敏感肌の方には米肌がいいですね。

 

アスタリフトは保存料や香料が入っているので肌に刺激を与えてしまい、敏感肌の方には注意が必要です。

 

 

 

米肌とアスタリフトはどちらもスキンケア商品としては高品質で成分、効果が大変優れています。

 

肌のタイプや好みなど、自分の肌に合ったスキンケア商品を使って美肌を手に入れましょう♪

 

>>米肌の公式サイトはこちら