気になる毛穴に効果があると、30代から50代まで幅広い年代の女性に人気の米肌(まいはだ)。
ネット上にはたくさんの口コミがあり、本当に毛穴に効果があるのか気になりますよね?
毛穴の他にも、米肌はほうれい線に効果があるという口コミや肌に透明感が出るという口コミもあります。
中でも、大人気のトライアルセットについての口コミはたくさんありました。
匂いが少し気になるという口コミについても調べてみたので、購入の際の参考にしてみて下さい。
米肌の公式サイト限定の、お得な定期購入コースについての口コミも紹介します!
<毛穴に効果あり!米肌愛用者の口コミ>
「米肌を使いだしてから、ゆるんで目立ちがちだった頬の毛穴が目立たなくなった気がします。
何をしてもダメだったのに、米肌を使うと肌が内側から潤っている気がして冬でも乾燥しなくなりました!」
「30代を過ぎてから、頬や鼻の毛穴が目立つのが悩みでした。
米肌を使いだしてから、毛穴の黒ずみが消えて化粧のノリが良くなりました!」
このように、米肌は本当に毛穴に効果があるようです。
年とともに目立つ毛穴は、肌の水分不足が原因の事が多いので米肌を使ってしっかり保湿する事を心がけましょう。
<ほうれい線が消えて若返る!>
米肌は肌に潤いを与えるだけではなく、肌本来の水分を蓄えるパワーを高めてくれます。
肌がしっかり水分を蓄える事が出来れば内側から潤って、ほうれい線にも効果があります。
「何をしても消えなかったほうれい線。米肌を使いだしてから薄くなった気がします。
ほうれい線だけではなく、顔全体がキュッと上がったような感じで毎日鏡を見るのが楽しみです。
いろいろな種類があるのですが、ほうれい線に効果があるのは活潤シリーズだと思います。
私は今はクリームを使っているのですが、次は活潤リフトエッセンスを使ってみようと思います。」
ほうれい線に悩む人には、集中ハリ体感プレミアムセットがオススメです。
米肌の公式サイトには、肌タイプ別にいろいろな商品があるのでチェックしてみて下さいね。
<3種類あるトライアルセットは、肌タイプに合ったものを選ぼう!>
米肌のトライアルセットは3種類あります。中でも一番人気なのは、潤い体感セットです。
「公式サイト限定の米肌のトライアルセットを使ってみました。
洗顔せっけん、化粧水、エッセンス、クリームが14日分も入って1389円(税抜き)なので、かなりお得だと思います。
非売品のシートマスクも付いていました。
米肌を使いだしてから、肌の乾燥がなくなってファンデーションが崩れなくなりました。
今までは肌が乾燥しているから化粧のノリもイマイチだったみたいです。
トライアルセットを使い終わったら、普通のサイズのものを買おうと思っています。」
トライアルセットは一番人気の潤い体感セットの他に、澄肌美白お試しセット、集中ハリ体感プレミアムセットがあるので、肌の状態に合わせて選んでください。
<匂いが気になる?米肌の成分は?>
「米肌を使ったけど、匂いが気になる」
「なんだかお酒みたいな匂いがする」
といった口コミもいくつかありました。
米肌の公式サイトに匂いについて問い合わせてみると、「品質を安定させるためにごく少量のエタノールを使用している」という答えが返ってきました。
私は全く気にならなかったけど、中には匂いが気になる人もいるようです。
しかし、米肌は無香料、無着色、アレルギーテスト済みの弱酸性の商品なので、安心して使えます。
<お得過ぎる!米肌は定期コースがオススメ>
たくさんの口コミに支持されている米肌を購入する時は、お得な定期コースが良いと思います。
「米肌の化粧水の定期コースに申し込んだら、プレゼントで化粧水が1本ついてきました!
試供品とかじゃなくて、普通に売っている商品が貰えたのでめっちゃお得です!」
この口コミの通り、米肌の定期コースには嬉しいプレゼントがあります。
3回のお届けにつき、購入している商品が1本貰えるのは嬉しいですよね。
>>米肌の公式サイトはこちら