米肌の効果は本当?口コミはどうなの?

<米肌が乾燥肌に効果があるのは本当なの?>
【肌潤化粧水】
口コミ:トライアルセットを試してから本品を購入しました。

 

夏はエアコンのせいで乾燥がひどかったのですが、米肌の化粧水を使用してから乾燥しなくなり、肌が潤ってファンデーションのノリも良くなりました!

 

【肌潤ジェルクリーム】
口コミ:塗った後のべたっとする感じはしないのですが、保湿はきちんととされているので、朝起きてからも乾燥が気になりません。

 

【肌潤クリーム】
口コミ:敏感肌の私ですが、この米肌商品と出会ってからは乾燥が気にならず、刺激がないので安心して冬を過ごせます。

 

【肌潤改善エッセンス】
口コミ:肌が柔らかくなって、頬のガサガサがなくなり、乾燥しにくくなって肌質も改善されました。

 

 

<乾燥肌の方に一番人気の米肌の商品>
乾燥肌の方に一番人気があり、効果がある米肌商品は【肌潤クリーム】です。

 

エモリエントオイルが配合されており、肌に保護膜を形成して長時間潤いをとどめてくれます。

 

秋〜冬におすすめなので、乾燥が気になる季節はしっかりと保湿してくれますよ。

 

 

<毛穴の黒ずみに効果はあるの?>
【澄肌クレンジングオイル】
口コミ:さらっとした使い心地ですが、小鼻の毛穴の汚れがすっきりとれて、肌がワントーン明るくなりました。

 

【肌潤石鹸】
口コミ:キメ細やかな泡で、毛穴の汚れがすっきりキレイになりました。

 

【肌潤化粧水】
口コミ:まだ使って数日しか経っていないのですが、気になっていた毛穴の黒ずみが目立たなくなりました。

 

 

<毛穴の黒ずみの悩みに一番人気の米肌商品>
一番人気があるのは【肌潤化粧水】です。

 

角層柔軟オイルを配合しており、角層の奥まで潤いを満たして肌を柔らかくし、毛穴の目立たない肌にしてくれるのです。

 

「毛穴が目立たなくなった」という口コミが一番多かった商品です。

 

 

<米肌は美白に効果はあるの?>
【肌潤石鹸】
口コミ:使い始めて2か月ですが、すっきりと毛穴の汚れもなくなって肌が白くなってきました。

 

【澄肌美白化粧水】
口コミ:使い始めて数か月、少しずつ肌が明るくなってシミが薄くなりました。

 

【澄肌美白エッセンス】
口コミ:年齢とともにくすんできた肌が、透き通るように白くなってきて、シミも明らかに薄くなってきました。

 

米肌の中では価格は少し高いのですが、買って良かったです。

 

【肌潤改善アイクリーム】
口コミ:目の周りにあったシミが薄くなってきて、目元がぱっと明るくなりました。

 

 

<シミ・くすみの悩みには>
【澄肌美白エッセンス】が一番人気で、効果があります。

 

美白成分であるビタミンC誘導体が、メラニンの過剰生成を抑えてシミやそばかすを防いでくれます。

 

ライスパワーの保湿と発酵の力で、澄みきったなめらかな肌に導いてくれるのです。

 

米肌商品の中では価格は高いですが、美白効果が大変優れているので、夜だけのスペシャルケアとして使ってみましょう!

 

 

<たるみに効果があるのはどれ?>
【活潤リフトクリーム】
口コミ:これを塗った次の朝は、フェイスラインが引き締まって、肌にハリがでます!

 

【活潤リフトエッセンス】
口コミ:肌にハリと弾力がでてきて、化粧ノリもとても良くなりました。

 

 

<たるみの悩みに一番人気のある米肌商品>
ハリとツヤがでる【活潤リフトクリーム】がとても人気があります。

 

ライスパワーの保湿成分の他に、米ぬか・大豆発酵液、発酵ヒアルロン酸を配合していて、フェイスラインやほうれい線をピンと引き上げてくれるのです。

 

 

 

米肌の商品は、乾燥、毛穴の黒ずみ、シミやくすみ、たるみに本当に効果があります。

 

公式サイトではトライアルセットが販売しているので、興味のある方は公式サイトをご覧になってくださいね。

 

>>米肌の公式サイトはこちら