米肌と雪肌精を比較してみると、驚きの事実が!本当に肌にいいのはどっち?

コーセーの人気商品の米肌(まいはだ)とテレビCMでもよく見かける雪肌精。

 

雑誌などでは比較される事も多い二つの商品ですが、本当に美肌に効果があるのはどちらの商品なのでしょうか?

 

米肌と雪肌精を比較してみると、この二つは似ているようで全く違う商品という事がわかりました。

 

使用するのにオススメの年齢、値段、効果など色々な違いがあるようです。

 

購入できるお店も全く違うこの二つの商品、徹底的に比較してみました。

 

米肌と雪肌精、どちらを買うか迷っている人は参考にしてみて下さいね。

 

<徹底比較!米肌と雪肌精の違い>

 

米肌と雪肌精を比較してみてわかった一番の違いは、その効果にあります。

 

米肌は、保湿、しわ、ほうれい線などの年齢による悩みを解消するために作られた商品です。

 

反対に雪肌精は、美白をメインに作られた商品でサラサラの使い心地になっています。

 

次に大きな違いは、値段ではないでしょうか?

 

米肌は、1本5000円くらいなのに対して雪肌精は5000円から7500円と少し高めになっています。

 

しかし、米肌にはいろいろな商品があって、クリームや美容液の中には雪肌精よりも高い値段のものもあります。

 

米肌にはお得なトライアルセットが用意されているので、気になる人はこのセットから試してみると良いかもしれませんね。

 

<米肌と雪肌精は、購入方法が全然違う!>

 

比較してみて、だんだん違いがわかってきた米肌と雪肌精。

 

次に分かった大きな違いは、購入方法です。

 

雪肌精はドラッグストアでも販売していますが、米肌は通販でしか買う事ができません。

 

米肌に入っている成分は、非常に管理が難しいので品質を保つために通販限定にしているようです。

 

それにドラッグストアでの販売はコストが掛かってしまうので、より安い値段でお客様に提供するためにも、通販限定になっています。

 

ドラッグストアで買えないのは少し不便ですが、米肌の公式サイトにはお得なプレゼントの情報や、便利な定期購入もあるので一度のぞいてみて下さいね。

 

通販サイトの中には、米肌の類似品を販売しているサイトもあるようなので、買う時は安心の公式サイトがオススメです。

 

<米肌はこんな人にオススメ>

 

米肌は自活保湿をメインに作られた、とにかく肌の乾燥が気になる人にオススメの基礎化粧品です。

 

それから、年齢による毛穴のゆるみに悩んでいる人にも効果があります。

 

米肌は肌に潤いを与えるだけではなく、潤いを守る肌の力を上げてくれるのでお肌の曲がり角を感じている30代の女性にもオススメです。

 

米肌には色々な商品があって、美白効果が欲しい方には美白ラインもあるのでお肌の状態に合わせて選んでくださいね。

 

<雪肌精はこんな人にオススメ>

 

雪肌精は1985年から発売されているロングセラー商品なので、使ったことがある人も多いのではないでしょうか?

 

雪肌精は、米肌に比べるとサラサラの使い心地で保湿力は少し弱く、最近では20代の女性をターゲットにしているようです。

 

その分、美白効果のある化粧水になっています。

 

雪肌精は保湿よりも美白メインで使いたい方にピッタリの商品です。

 

美白メインのためエタノールが多く配合されているので、敏感肌の人は注意が必要です。

 

年齢とともに肌が敏感になってきた人は、雪肌精よりもアルコールフリーの米肌の方が合っているかもしれません。

 

<トライアルセットがある米肌>

 

「雪肌精はドラッグストアで試して買う事ができるけど、米肌は試せないのがチョット、、」と思っている人もいるかもしれませんが、米肌の公式サイトにはトライアルセットがあります。

 

14日分入って1500円(送料無料)なので、一度試してみて下さい。

 

公式サイトには雪肌精のトライアルセットはなかったのですが、ミニボトルの販売はありました。

 

気になる方は、公式サイトをチェックしてみて下さい!

 

>>米肌の公式サイトはこちら